2011/04/13

最後の日の最後の最後の宝くじ! 縁起が良いの?

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます



昨日、アウトレットパークで購入したキャリーバックが壊れ、自分で治せる範囲なので、部品を仕入れに行きました。
部品を調達で済む話なのに、バックを預かり修理と言われ、ひと悶着ありました(修理に預けると高くなると聞いてばかばかしいので)が、結果的に海外から1000円で直接部品を送ってもらうことで話が落ち着き一安心。



この日は本当に良い天気で、すがすがしい!

どこかに出かけたいなぁ~


とそこに、宝くじ売り場のポスターが目につきました。

「春爛漫くじ」一億円!

今まで、あまり宝くじを買わない人生だったのですが、身近に当たった人がいることを知り、そろそろ自分も買い続けようと決めた矢先。

買うか・・・買わないで通り過ぎるか・・・迷いました。

よし! 買わない!と決め、電車に乗り込み、そこで、ちょっと後悔・・・。


そして、場所を移動して今度は、アリオ橋本店へ探しもの。
しかし、お目当てのものは見当たらず、仕方ないので伊勢丹へ行こうと決めてフラフラ。

とそこに、宝くじのお店を再発見。




一度は通り過ぎ・・・
(なんで引き返すんねんと言われそうですが・・・)


また後悔しそうなのでやっぱり引き返し、

すみませ~ん

宝くじ、今、何が面白いですかぁ?


お客さ~ん!「春爛漫くじ」一億円!が、

今日で最後で、
しかも、ここにある5枚が最後の最後なんですよ!

え! それって縁起がいいってこと?

そりゃぁそうですよ!
最後の日の最後の最後なんですから!





よくわかんないけど、まぁ良いや!

当たったら、ブログネタになるから買っちゃいました。


当選したら、また、ブログネタにします。


ちなみに、大阪の坂上社長が大阪府議会議員選挙で当選!

おめでとうございます!

また、三浦市から県議会議員に木村けんぞうさんが再当選!

おめでとうございます!


そして、僕の「春爛漫くじ」の抽選日は明日!

当選していますように!


そして、もし、

僕も相模原市の議員に立候補してたら

当選だったかも。

と思う今日この頃・・・。





人気blogランキングへ


■ツイッターで時々つぶやきます


■不動産コンサルタント養成講座 倉橋塾 プロモーション 成功へ向けて


↓ ↓ ↓





CFネッツ加盟店募集要項はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿