2011/04/15

4月17日三崎下町・城ヶ島地区活性化事業 講演会のご案内

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます



明後日17日、15時より、当施設2階、「うらり うみぎょうプレイス」にて
三崎下町・城ヶ島地区活性化事業 講演会
    「今後の三崎・城ヶ島の将来を考える」
を開催いたします。





三浦市が策定した『下町・城ヶ島地区活性化事業』は、昭和の漁師街を復活させる活性化事業として、平成23年4月始動しました。

商店街そのものをテーマパーク化することで、三崎港にある産直センターうらりに集中する観光客を下町商店街および自然豊かな城ヶ島へと周遊させ、かつてマグロの漁師街として賑わった昭和の漁師街を復活させることを目的としており、いわば「昭和の漁師街復活活性化プロジェクト」です。

本日の講演会では、当事業を提唱しましたシー・エフ・ネッツグループ代表の倉橋隆行氏が、地域活性化の方向性や展望について。
また、行政が考える三崎城ヶ島の将来像を、三浦市市長 吉田英男氏、神奈川県議会議員 木村けんぞう氏にもご講演いただく予定となっております。

三崎・城ヶ島をこよなく愛し、当活性化事業の中心となる、3名のお話がお聞きいただける大変貴重な機会となっております。

お時間があるお客様は、是非、ご参加いただけますようお願いいたします。



詳しくはこちらをご参照ください!
 ↓ ↓ ↓








人気blogランキングへ


■ツイッターで時々つぶやきます


■不動産コンサルタント養成講座 倉橋塾 プロモーション 成功へ向けて


↓ ↓ ↓





CFネッツ加盟店募集要項はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿