2011/04/18

「下町・城ヶ島活性化プロジェクト」キックオフ講演会報告。そして「春夏冬中」とは?

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


三崎下町・城ヶ島活性化プロジェクト キックオフ講演会!
昨日は、「下町・城ヶ島活性化プロジェクト」キックオフ講演会でした。

たくさんのお客様にご参加いただきました。


ほとんどが地元の人です。

コマーシャルをしたわけでもなく、
広告をしたわけでもなく、
街にポスターを貼ったわけでもなく。

地元の方々の口コミ、ご協力でお集まりいただきました。

↑ ↑ ↑
三浦市の吉田市長
CFネッツを全面的にバックアップします!
とおっしゃってくれました!
↑ ↑ ↑
神奈川県会議員 木村けんぞう氏も

CFネッツを全面的にバックアップします!
とおっしゃってくれました!


ありがとうございます!

↑ ↑ ↑
そして、
弊社代表 倉橋社長。

行政と共同で行う当プロジェクトは、商店街そのものをテーマパーク化することで、三崎港にある産直センターうらりに集中する観光客を下町商店街および自然豊かな城ヶ島へと周遊させ、かつてマグロの漁師街として賑わった昭和の漁師街を復活させることを目的としており、いわば「昭和の漁師街復活活性化プロジェクト」です。

驚くほどの大盛況でした!

さて、実はこの日、講演会が始まる直前まで、

CFネッツのお客様20名ほどをお連れして、

三崎ツアーを行っていました。


三崎下町・城ヶ島活性化プロジェクトの舞台となる三崎の魅力を

実際に楽しんでいただくためのツアーです。


この日は、JCOMさんからの密着取材もありました。


 さらに、
ベテランの観光ガイドさん二人同伴。
↓ ↓ ↓

三崎の歴史を踏まえた観光ガイド
これがまた、面白い!

今まで、なんとなく歩いていた道が、

ガイドされると、実に面白い!

このガイドを聞いた、JCOMさんは、
早速、三崎の観光特集番組を制作することを
検討すると言っていました。


映画のロケ地として有名な昔ながらの階段
↓ ↓ ↓

猪俣GMでかすぎ! 階段が映ってない!

JCOMのカメラマン、レポーターのお姉さんとお別れして、


ホテル城ヶ島遊ヶ崎リゾートでの懇親会へ突入です。


参加希望者が多く、定員オーバー。

お断りをさせていただいての会席料理の数々を堪能。


きれいな景色も。



ちなみに下の写真、三崎商店街でいつも気になっていた謎が解けました。

「春夏冬中」とあります。

なんて読むかわかりますか?
↓ ↓ ↓

答えは、

「あきないちゅう」













人気blogランキングへ



■ツイッターで時々つぶやきます


不動産コンサルタント養成講座「倉橋塾」紹介動画


↓ ↓ ↓



CFネッツ加盟店募集要項はこちら

1 件のコメント: