2011/04/26

パクヨンハの落書きまで展示されている「みうら映画舎」

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます




浦市は、映画のロケ地として大変有名な街です。
毎月数十の映画やドラマなどのロケが行われているほどで、そのロケ地を巡るためにこの街を訪れる方も多くいらっしゃいます。
また、三浦市をある程度知っていると、ドラマの中で知っている風景に巡り合えるようになります。
(出会えるとけっこう驚きます)


実は、この街で行われたロケ関連の一覧表やオンエア情報ページがあります。


 関連作品情報→ http://www.eigasya.jp/kiroku-sita.htm
 オンエア情報→ http://www.eigasya.jp/jyouhou1.htm


映画「BECK」、ドラマ「熱海の捜査官」「タンブリング」など、人気ドラマのロケが行われていたことがわかります。


こういったロケ地の選定をコンサルしているのがNPO法人「みうら映画舎」さんです。
店舗もあり、映画ファンが多く訪れ、ロケ地の情報を教えてもらえたりするので、ファンにとってはうれしいお店です。
店舗には、ロケで使われたお宝グッズを展示していたり、故人パクヨンハの資料、芸能人のサインや映画、ドラマで使用したセット、大道具、台本、衣装etc...数多く展示されています。


パクヨンハの落書きまで残されているくらいなので、パクヨンハファンは多いそうです。

みうら映画舎の紹介ビデオを制作しましたので、一度ご覧ください。
 ↓  ↓  ↓


★営業日:土日
★時 間:10:00~17:00
※影等の都合により急遽クローズさせて頂く場合がありますので予めご了承下さい。
※上記日程以外のオープンは、不定期な為事前にメールにてお問合せ下さい。

info@eigasya.jp



そして宿泊や美味しいお食事は、ホテル城ヶ島遊ヶ崎リゾートがおススメです!
 ↓ ↓ ↓









人気blogランキングへ



■ツイッターで時々つぶやきます


不動産コンサルタント養成講座
倉橋塾詳細はこちら




CFネッツ加盟店募集要項はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿