2011/04/23

ハワイアンズのフラガール練習再開!そして、日本のハワイはもう一か所あります

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


ハワイアンズのフラガール練習再開
とハワイアンズブログで見ました。


スパリゾートハワイアンズは、現在休館中とのことですが、営業再開に向けて準備を進めているとホームページに記載されていました。


もしかしたら、ハワイアンズは営業できないままになってしまうのかと心配していましたから安心しました。

昨年のGW、ハワイアンズのホテルに宿泊予約を入れていました。
が、しかし、娘の当日の発熱で一泊旅行は急きょキャンセル。
ホテルのキャンセル料100%覚悟で電話してみたところ、
「お子さんの発熱でしたら仕方ないと思いますのでキャンセル料はいただきません。」
と、あたたかいお言葉をいただいたのを思い出しました。


ハワイアンズの皆さん 頑張ってください!

さて、日本のハワイはもう一か所あります。
フラダンスは無いですが、自然豊かな絶景がそこにあります。
神奈川県最大の自然島です!


三浦半島最南端三崎から城ヶ島大橋で渡れる「城ヶ島」。
ゴールデンウィークを利用して散策されてはいかがでしょう。


正直、僕は超感動して、すかさず家族を連れていきましたくらいです。
(最初に足を踏み入れた時は一人ぼっちだったし・・えっ?聞いてない?)


文章で説明すると長文になってしまうので、城ヶ島観光協会のプロモーション動画をご覧ください。





風光明媚(自然の景色が美しい)な三浦半島の情景を凝縮したような景観で知られる城ヶ島は、太平洋に面し、沖合に伊豆大島を望め、かつ、海の向こうに富士山が大きく望める、最高の立地です。


自然がそのまま残されており、人工物とは縁の無い世界。自動車も近づけないため、船の航行音以外に人工音は聞こえないから癒しの島とも言われています。


そして、ディナー、宿泊は、ホテル城ヶ島遊ヶ崎リゾートがおススメです。
一流の料理人が会席料理でおもてなししてくれます。
 ↓ ↓ ↓


ゴールデンウィークにいかがですか?

【ホテル城ヶ島 遊ヶ崎リゾートへのお問い合わせ先】
 http://www.resort-club.jp/
〒238-0237神奈川県三浦市三崎町城ヶ島372-1
ホテル城ヶ島 遊ヶ崎リゾート
TEL046-881-0220


人気blogランキングへ



■ツイッターで時々つぶやきます




★倉橋塾の詳細はこちら


CFネッツ加盟店募集要項はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿