2011/04/10

終始コーラで初体験

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

新任者研修の四日目は、城ヶ島観光協会の理事長さんに案内され、通行止めになっている名所に足を運びました。

超二日酔いのまま。

だいたい焼酎ストレートで一気何杯させられたんだろうかぁ・・・。

しかしまぁ、約束の時間通りお迎えに来てもらったので、行ってくると。

岸壁で危険なところではありましたが、魅力あるハイキングコースでした。
(危険なので通行止めですけど。)



青年会議所の方も後から追っかけてきてくれて、
一緒にハイキングコースをどうする、こうするを話してました。
橋が崩れている
↓ ↓ ↓

実は、昨日、
三崎の方に、いろいろ話をうかがっていたところ、
城ヶ島の地層についていろいろ教えてもらう機会がありました。

なんでも、面白い地質の宝庫なのだそうです。

その話の流れで、小学校の教科書を貸していただき、
少し勉強をすることにしました。
↓ ↓ ↓

たぶん、猪俣GM野崎CPMが、小学生のころ勉強した内容です。


早速、地層が上下逆転した地層を教えてもらいました。
↓ ↓ ↓

が、超二日酔いの自分は集中できず、

即、退散。。。


二日酔いのまま、バーベキューへ突入。
↓ ↓ ↓

BBQを終始コーラで過ごす初体験でした。

人気blogランキングへ

■ツイッターで時々つぶやきます

■不動産コンサルタント養成講座 倉橋塾 プロモーション 成功へ向けて
↓ ↓ ↓


CFネッツ加盟店募集要項はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿