2011/04/25

知らなかった!城ヶ島が楽しくなる! ゴールデンウィークおススメスポット

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

城ヶ島は、県立城ヶ島公園エリアと東西を結ぶハイキングコースエリア、そして、飲食店街エリアに区分できます。普通に歩くと90分ほど。しかし、絶景の連続で思わず立ち止まり、気がつくと4時間散策してたという人もいるほど、時間を忘れさせてくれる自然豊かなところです。
天気のよい日には水平線の先に富士山、箱根天城の絶景を眺められ、その壮大さは、まさに絶句です。


自然の景色が美しい三浦半島の情景を凝縮したような景観で知られる城ヶ島をあらりん、かざりんが紹介します。太平洋に面し、沖合に伊豆大島を望めます。自然がそのまま残されており、子供心を思いださせてくれる魅惑の「城ヶ島」をお楽しみください。

自民党の小池百合子さんがツイッターで、
震災から49日(しじゅうくにち)は、4月28日。
復興のためにも、そろそろ正常の生活モードに戻しては?
と、つぶやいてました。


今まで、まったくと言っていいほど広告を行っていなかった観光地なので、

関東にお住まいでも、城ヶ島を知らなかった方多いと思います。

(なぜ、そこまで、広告していなかったのか不思議なくらい)

是非、城ヶ島観光をお楽しみください!

さて、城ヶ島観光を楽しんだ後は、

地の肴、野菜を会席スタイルでリーズナブルにお楽しみいただけます。
宿泊予約されると、さらにお得です。
しかも、下の動画を見ると特典もあります。
↓ ↓ ↓






ゴールデンウィークでも若干の空室があるとのことでした。

人気blogランキングへ



■ツイッターで時々つぶやきます


不動産コンサルタント養成講座
倉橋塾詳細はこちら




CFネッツ加盟店募集要項はこちら

1 件のコメント: