日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2011/09/01

私たちが何度も通って、おススメできる店舗と判断した店舗紹介!

人気blogランキングへランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


私たちが何度も通って、おススメできる店舗と判断した店舗紹介!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。事業開発室の犀川(さいかわ)です。
皆さんのGWは、いかがだったでしょうか?
私は、三崎・城ヶ島の地域活性化プロジェクトを遂行している関係上、北海道
の観光地視察に行ってきました。(家族を連れて、家族旅行ですが・・・)
ロケ地見学を観光資源にしている富良野。
特に珍しい動物がいなくともリピーター続出の旭山動物園が観光資源の旭川。
そして、私的には、目立った施設、スポットが思い浮かばない小樽。
計3ヶ所を巡りました。
共に、全国からたくさんの観光客を呼んでいる北海道の代表的な観光地です。
観光資源的には、三崎・城ヶ島も負けていない部分がたくさんあるということ
を認識できました。もちろん学ぶべきところもたくさん感じてきました。


さて、映画やドラマ等のロケ地として毎週数十本の撮影が行われることもある
三浦市には、こんな施設が存在します。
 ↓ ↓ ↓
◇三崎・城ヶ島観光 散策レポート みうら映画舎編



首都圏にこんなに近いところに、ロケ地巡りスポットがあること、意外と知ら
れていません。これを一つの観光資源にしていくために私たちができることを
今、進めていますのでお楽しみに!


実は、今回の北海道で、ひとつ、再認識したことがあります。
観光地には、必ず美味しいものが“たくさん”必要だなと強く感じました。
美味しいものがあるから、癒されて、もう一度行きたくなる。当然ですよね。
今、「三崎・城ヶ島グルメ食べ歩きレポート」と題して、動画によるプロモー
ションをスタートさせています。
今回のGWでたくさんのお客様が三崎、城ヶ島に訪れてくれたそうです。
 ↓ ↓ ↓
◇三崎・城ヶ島グルメ食べ歩きレポート ホテル遊ヶ崎リゾート ディナー編



そして、「三崎・城ヶ島グルメ食べ歩きレポート」の最新作が完成しました。
 ↓ ↓ ↓
◇三崎・城ヶ島グルメ食べ歩きレポート 漁師街ならではの居酒屋音由編



これらは、私たちが何度も通って、おススメできる店舗と判断した店舗です。
おススメできない店舗は、お金をいただいたとしても紹介しないと心に決めて
地域活性化を進めています。
 ↓ ↓ ↓
◇三崎・城ヶ島グルメ食べ歩きレポート 魚屋直営の鮨処 魚音編
 http://www.youtube.com/watch?v=T3E2Ymk6SYg


◇三崎・城ヶ島グルメ食べ歩きレポート 割烹 松風編
 http://www.youtube.com/watch?v=g7xN2gBPVus


私たちがおススメする三崎・城ヶ島情報は、こちらで確認できます。
 http://www.cfnets.co.jp/misaki/








1 件のコメント: