2011/05/21

三浦半島最南端の三崎港におしゃれな食器屋さんがオープンしてました。

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


三浦半島最南端の三崎港におしゃれな食器屋さんがオープンしてました。


建物は、昔ながらの蔵ですが、
↓ ↓ ↓

蔵の中は、こんな感じ。
↓ ↓ ↓

もともと蔵として使用されていた空間が、
こんなに素敵な空間に様変わり。


2階もあります。
↓ ↓ ↓

オーナーに少し話を聞いてみましたら、

地元は逗子だけど、三崎が好きなんです。
今の三崎で、お客さんを期待するのは、
なかなか難しいのはわかっています。

店が無いから人が来ない。
人が来ないから店が無い。

どちらが先かは、わからないけど、
三崎が好きだからオープンしました。

とのことで、とても、話しやすいオーナーで、

店づくりのセンスの良さも感じました。


お店のショップサインはこれから用意すると言っていましたが、
仮で掲示していたサインは、こんな感じ。
↓ ↓ ↓

小さくて見えないでしょうが、店名は「sol」です。
三崎港のロータリーからすぐのところにあります。
三崎にお越しの際は、一度覗いてください。

ちなみに、
私達がオープンさせる「澤田痴陶人美術館」。

6月4日をプレオープン日にすることにしました。
↓ ↓ ↓

(作成中)

先日、中を見てきました。

中は別世界です。

神秘な世界になっています。

こうご期待!





■ツイッターで時々つぶやきます


不動産コンサルタント養成講座
倉橋塾詳細はこちら




CFネッツ加盟店募集要項はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿