2011/05/31

三崎・城ヶ島グルメ食べ歩きレポート ホテル遊ヶ崎リゾート ランチ編

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を! 
↑↑ 皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


最新の三崎・城ヶ島グルメ食べ歩きレポートが完成しました。

 三崎・城ヶ島グルメ食べ歩きレポート ホテル遊ヶ崎リゾート ランチ編
↓ ↓ ↓

実は、上の動画のナレーション収録は、
CFネッツの営業車「シビック1号」の中で行いました。

実は、スタジオでの収録が難しいときは、
車の中が静かだということに気がつき、
今回で二回目。

なかなか良い感じでしょ?

さて、その収録時、

我らがOMチームの金子君を発見。
ちょいとパパラッチ魂に火がつきまして、パシャパシャッ

OMチームとは、
CFネッツのスペシャル空室対策専門部隊、
オンサイトマネジメントチームのことです。

空室対策の特殊部隊はこんな感じです。
↓ ↓ ↓


どうも、電話につかまっているようです。


やけに長電話です。

僕だったら、電話しながら現場に向かうのですが、

彼はエライ! 電話を終わらせるまで出発しない。



まぁ、ずいぶんとリラックスしているので、

きっと、上司のクリリンさんと話しているのでしょう。


人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
  ↑↑ 皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

 
  ■ツイッターで時々つぶやきます
不動産コンサルタント養成講座
倉橋塾詳細はこちら
CFネッツ加盟店募集要項はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿