日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2011/05/29

kizuna311 助けあい、乗りこえる。私たちの財産は [kizuna]

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


東北地方太平洋沖地震の被害を受けた方々に、心からのお見舞いを申し上げます。そして、一刻も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。


震災から2カ月が経過しました。


昨日、TVで素敵なホームページが紹介されていましたのでご紹介します。
著名人が被災された方々に熱いメッセージを動画という形で送ってくれています。
↓ ↓ ↓
kizuna311 助けあい、乗りこえる。私たちの財産は [kizuna]
 http://kizuna311.com/


渡辺謙が宮沢賢治の詩を朗読していたり、堺正章や平原綾香が歌唱していたりしています。


kizuna311 #19 オダギリジョーからの絵画も、なかなか心うちました。
↓ ↓ ↓

ここでの映像コンテンツは、被災地の方々に見ていただけることを目的としているそうなので、紹介しました。

人気blogランキングへ



■ツイッターで時々つぶやきます




1 件のコメント:

  1. スタジオ青葉、ちょっとだけ宣伝しておきましたポチ!皆さんのブログリンクの貼り方、また教えて下さい~

    返信削除