2011/06/10

賃貸トラブル処理マニュアルにびっしり書き込んだメモを見直して被告と戦います!

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
 ↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

不動産業界、建設業界で活躍する戦略を育てる

無事、終えて、記念写真。
↓ ↓ ↓

そして、今回だけは3日目のオプションがあるため、
ほとんどの方がもう一泊です。

そして、

昨日に引き続き、
ホテル城ヶ島遊ヶ崎リゾートの自慢の会席ディナーのスタートです。
みんな会話がはずみます!

が、しかし、
事前に用意しておいた料理の数が合わない!

なんでなんで??

ホテルスタッフが慌てふためいていたところ、

! 犯人発見 !    
↓ ↓ ↓     
↑ ↑ ↑
オプション講義に出る予定の無い江田君が、堂々と食べていた!

彼は、会席料理をたらふく楽しみ、そして、帰って行った。


それはさておき、
3日目の朝がスタートしました。

早朝8時、バスに乗り込みバス内講義スタート!

裁判所に向かいます。

裁判所到着。
(裁判所内は、写真禁止なので、写真はありません。)

簡易裁判所、地方裁判所と見学し、
それぞれ気になる裁判を傍聴、裁判所の雰囲気をつかみます。

一連の流れを見れば、だいたいのイメージができます。

そして、CFネッツ東京支社に戻り、ロールプレイング研修のスタートです。
↓ ↓ ↓

4チームに分かれ、実際に発生した賃貸トラブル案件を
解決するための研修です。


賃貸トラブル処理マニュアルにびっしり書き込んだメモを見直して、
被告と戦います!


後ろで今、講義の模様を見ているんですが、

これ、かなりリアルで、身になるロープレ講義になっていると思います。

休み時間なしで、皆さん真剣に取り組んでいます。


人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

■ツイッターで時々つぶやきます
不動産コンサルタント養成講座
倉橋塾詳細はこちら
CFネッツ加盟店募集要項はこちら

1 件のコメント: