2011/06/22

三崎・城ヶ島観光 魚屋で買った魚介類を提携店で調理してもらおうプロジェクト

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を! 
↑↑
 皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます。


人気のあらりん・かざりんのグルメレポートに、くらりん(倉橋隆行)が、友情出演しました。
しかも、脇役では無く、今回は主役です。


今回のテーマは、『三崎・城ヶ島観光 魚屋で買った魚介類を提携店で調理してもらおうプロジェクト』です。


これ、ホントスゴイです!
この夏一度は家族を連れていきたくなる企画となっています。
三人の『おいしい~』の表情と、終盤の本当に酔っぱらってしまった三人に注目です







今回ご紹介しました『魚屋で買った魚介類を提携店で調理してもらおうプロジェクト』は、
今、パンフレットなど準備中ではありますが、ご連絡いただければご案内いたします。

詳しくは、澤田痴陶人美術館のおねぇさん、
もしくは、私犀川までご連絡いただければご案内いたします。

澤田痴陶人美術館のお問い合わせ
↓ ↓ ↓
住所:〒238-0243 神奈川県三浦市三崎4-8-11
電話番号:046-881-0020
FAX:046-881-0021
http://www.cfnets.co.jp/museum/
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日(毎週)・火曜日(不定期)



人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を! 
  ↑↑
 皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます  


  ■ツイッターで時々つぶやきます

不動産コンサルタント養成講座
倉橋塾詳細はこちら
CFネッツ加盟店募集要項はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿