2011/06/28

CFネッツフェア2011 in 大阪 今年も開催! 

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
 ↑↑
 皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます




 CFネッツの不動産投資セミナーは、首都圏を中心に全国各地で開催をしています。
 ただ、圧倒的に首都圏での開催が多いのも事実です。




 私が感じる”首都圏”のお客様と”地方”のお客様の違いを率直に申し上げると、首都圏のお客様は、不動産投資指標というものを良く理解され、投資物件を数値化した上で物件力を判断できる方が多くおられます。


 逆に、地方のお客様は、そこまでの実力をお持ちのお客様は少ないようです。
 もちろん、詳しい方もいらっしゃいますが、首都圏に比べれば圧倒的に少ないですね。


 これは、不動産投資セミナーの開催数に比例しているのではないかと思います。
 CFネッツのスタイルは、お客様が不動産投資家として独り立ちできてしまうようなスキル、ノウハウを包み隠さず伝授します。


 しかも、実際に物件を見て回り、物件の力を身につけるためのフィールドワークセミナーや物件を購入することを目的とした買い付けツアー、そして、月二回の物件購入会などなど、目が肥えていくイベントを頻繁に行っているところも大きな要因となっていると思います。


 そして、CFネッツ大阪支社をオープンして早20ヶ月。
 小規模ではありましたがセミナーや勉強会を開催してきました。


そして、ついに

CFネッツフェア2011 in 大阪
 開催します!

ちなみに、
 ベテランの不動産投資家は、CFネッツのコンサルタントを部下のように使ってられる方が多いです。
 物件を見なくとも、ご購入を決められる不動産投資家もたくさんいらっしゃいます。


 な・な・な・なぜ?
  本当にそんなことができる人がたくさんいるの?
   答えは、CFネッツを知れば見えてきます。
 ↓ ↓ ↓ ↓
 CFネッツフェア2011 in 大阪の詳細はこちら






人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を! ↑↑ 皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます      

2 件のコメント:

  1. 何か写真、広告パワーアップしましたね!天才?

    返信削除
  2. ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    返信削除