2011/07/16

今さらですが、CFネッツフェア2011 in 大阪を終えて・・・。

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!  
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

CFネッツフェア2011 in 大阪を終えて、一週間が経過しました。

いつもなら、翌日には当ブログで結果報告をさせていただくのですが、業務がバタバタだったために今さらになってしまいました・・・・・。


さて、CFネッツフェア2011 in 大阪は、CFネッツグループCEO倉橋隆行による「不動産投資の今」と題した講演から始まりました。


プロが感じ取っている不動産投資市況は、
不動産投資家の皆さん誰もが興味を持つはず。




収益物件購入会とは、皆さんの前で、

弊社スタッフが、物件情報を倉橋、猪俣に対してプレゼン。
↓ ↓ ↓

倉橋、猪俣の投資分析が始まり、プレゼンターに質問が。


あ~だ、こ~だ。
まるで、社内打ち合わせを見ているような光景。


良いものは良い!悪いものは悪い!

はっきりジャッジしていきます。


そんなやり取りを聞きながら、収益物件をお客様自信がジャッジしていきます。

会場の後ろには、プレゼンされた物件情報が掲示されいるので、


 今日まで楽しみにしていたお客様は真剣に物件をチェックしていました。


各金融機関の融資担当がブースを設けて、
待機してくれているので、すぐに相談できます。


CFネッツフェアは、朝10時から18時まで、
ほぼずっと、何かしらのイベントを行われています。

会場の後方では弊社スタッフに相談をされる方も多くありました。





 ↑ ↑ ↑
100%忌避効果防鳥用忌避剤【はとにげーる】鳩糞害対策グッズのデモ


 ↑ ↑ ↑
そして、400億円規模の防蟻対策業界に
旋風を巻き起こすかもしれない
ホウ酸のスペシャリスト浅葉先生。


↑ ↑ ↑
書籍やDVDも、結構売れてました。




(いつの間にか、新デザインがたくさん)






各ブースを見学されたり、個別に相談をされていたりしている間も、
セミナーは進行していきます。

各コンサルティングデスク代表参加パネルディスカッション
「『空室対策・賃貸トラブル』~首都圏&関西編」
↓ ↓ ↓


「不動産投資実践塾資金調達編 ~CFネッツフェアin大阪スペシャル」

 ↓ ↓ ↓

終日、ずっとこんな感じで、総勢100名のお客様がお越しになられました。

ありがとうございました。

(その後の、お疲れ様会の様子)


人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
 ↑↑
 皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8/6東京開催

東京開催!CFネッツPM担当4名による 豪華無料企画
■■ 「差別化できるプロパティマネジメント」 ■■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
際に業務に携わっている責任者が、自分の得意分野を次々に語る4部企画。
本セミナーをお聞きいただくと、弊社プロパティマネジメント業務が理解でき
ます。賃貸管理経営を始めるに当たって生じる不安や疑問「入居者とこんなト
ラブルが起きたら…?」「ずっと空室が続いたら…」etc…の実例と対処法。
不動産投資をこれから始める方も、すで に物件をお持ちのオーナー様も、賃
貸経営に関する不安・疑問・問題点を解消し、『勝ち組オーナー』への第一歩
を踏み出しましょう。

▼セミナー詳細・お申込みはこちら
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20110806pm.html


0 件のコメント:

コメントを投稿