2011/07/17

CFネッツフェア2011in大阪で、融資の話がまとまったらしい。 すごっ

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!  
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます




CFネッツフェア2011in大阪をご報告させていただきましたが、紹介し忘れたことがありました。


木内CPMがコーディネーターで進行した、
CFネッツプラチナ会員様参加パネルディスカッション
「地元?首都圏?不動産投資をリアルに語る」


大阪でプラチナ会員として不動産投資を
順調に進めてられるお二人を招いて、
投資先を関西が良いのか、首都圏が良いのか?

なぜ?どうして?を話しあいました。


これをきっかけに融資の話がまとまったらしい。

すごっ!

↑ ↑ ↑
昨日、あれだけたくさん写真アップしておいて、
俺の写真、無いじゃん」って言ってそう。


こっちも。
↓ ↓

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を! ↑↑ 皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます       

1 件のコメント:

  1. さいちゃん、

    以心伝心・・・、伝わっちゃいました(^^)/
    写真UP&ご紹介ありがとうございます。

    返信削除