2011/07/21

「中国式ソフト整体院」開業!!! 気持ちよくて寝ちゃった。

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!  
↑↑
 皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

既にご存じの方いらっしゃると思いますが、CFネッツグループにて、「中国式ソフト整体院」を開業しました。
ということで、その施術の腕前を体験すべく行ってきました。


場所は、東十条駅徒歩0分。


派手な入口で、誰でも目につきます。
しかも、
「60分3900円」

安い!


↑ ↑ ↑
中国で修業し、日本で開業18年の経歴を持つ院長。

この度、新たに倉橋とともに東十条店をOPENしました。



そして、施術してもらい、その感想はというと、、

「気持ちよくて寝ちゃった」

そんな感じです。


特長はというと、基本は「ソフト」に。
そして、お客様に合わせた施術、マッサージ。

これは、体験してみないとわからない良さですから、

お近くの方は是非体験されることをお勧めします。


安いでしょ。

ちなみに、この看板、派手で目立ちますが、
僕的には少々物足りないかなと・・
↓ ↓ ↓

僕ならこうします
↓ ↓ ↓


えっ? やりすぎ?

いやぁ~ 僕の顔写真でも良いかも・・・なんて思ってます。

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
 ↑↑ 皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます  

0 件のコメント:

コメントを投稿