2011/07/24

城ヶ島の中村屋 

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
 ↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


 
先日、三崎・城ヶ島で終日フラフラしておりました。
朝からずっと炎天下の中、歩きっぱなし。
14時を過ぎた猛暑ピークのころ美味しそうな匂いに我慢できず、遅いランチをとったのが大正解。

いつも混んでいる城ヶ島の中村屋さん。 
↓ ↓ ↓

「今日は暇なんだよ~!」とマスター。

いろいろと城ヶ島のことを教えてくださり、
しかも、見事なてんこ盛りのどんぶりランチを楽しめました。
ほんと、いつもありがとうございます

ここは、城ヶ島の商店街通りにある食事処で、
リピーターがとにかく多いお店です。

昨年末、仕事で城ヶ島の観光客にインタビューして回った時のこと。
毎月毎月、城ヶ島に来ている男性に出会った時のことが印象的で、

この中村屋さんがあるから、城ヶ島には毎月来てるんですよ!
なんて、インタビューに答えてくれた方がいらっしゃいました。

その理由は、
とにかく、お客様の笑顔が全てです的なサービス。
まず、注文してもいないのに、サザエがサービスで出てきました。
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
おなか減っていたので、写真撮る前に一個食べちゃいました。

「美味しいのが入荷したので、食べてみて!」って。
ん~ スゴイサービス。


 
そして、お待たせしました!
↓ ↓ ↓

まぐろのてんこ盛り
ごはんは、おそらく1.5合ほどで、
まぐろの漬に中トロ、ねぎとろがのってます。
しかも大量に。

しかもこの後、イカの口の串焼きや・・・・・。

一度は行ってみていただきたいお店です!

そして、旅の終着点は、遊ヶ崎リゾートの会席ディナーが、おススメです。

リーズナブルだし!
↓ ↓ ↓


人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
 ↑↑ 皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます 

0 件のコメント:

コメントを投稿