2011/08/07

賃貸管理なら不動産コンサルタント会社によるOMカーにお任せください。

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
    ↑↑  
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます。


賃貸管理も不動産コンサルタントスタッフが定期巡回して物件のメンテナンスと資産向上を目指すプロフェッショナルにお任せください。


 


詳しくは上の動画で!(約40秒)


不動産コンサルタントが、賃貸管理物件を常時巡回、不動産を常にきれいにメンテナンスする他、不動産の価値向上を行います。
また、空室対策のプロフェッショナルでもありますから、常に満室を目指し、不動産オーナーのバックアップを行います。
入居者様からの急なご要望であっても、必ず近くを巡回していることから、すぐに駆け付け即解決を行います。
担当スタッフは、不動産コンサルタントとしての業もこなしているので、現状の分析、改善企画、提案、その場で見積もり解決するための措置をとるので、大概の事は即解決に向­かいます。
巡回車には本部、コールセンターと直結した管理システムを搭載、互いに連携しながらオーナーサポート、入居者サポートを行います。

  
                                 
人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を! 
 ↑↑  皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます





0 件のコメント:

コメントを投稿