2011/09/11

受講生募集中!不動産コンサルタント養成講座 10月より開講

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
    ↑↑
 皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます。
 
年八回の合宿講義
『不動産コンサルタント養成講座』開講。




詳細ページはこちら


【不動産コンサルタント養成講座 10月より開講】
 受講生募集中!
http://cfnets.co.jp/seminar/kongo/2011kurahashijyuku.html


不動産コンサルティングを業とするには、幅広い知識と経験が必要とされ、ましてや、多種多様な案件や情報が飛び交う中で、最善のコンサルティングを業として行かなければならない以上、それ以上の速度感を持って専門知識と経験を積み重ねていかなければなりません。
当講座では、不動産コンサルタントとして必要な素養、倫理観、そして、コンサルティング業務に必要な専門知識、実務ノウハウなど、コンサルタント育成を目的にした教育カリキュラムとなっています。
本来、自身で構築していくべきものが多分にあるとは思いますが、実践型講義を糧に各自実践を繰り返すことで、修得の速度感を増すことができます。
講義は一泊二日の合宿講義を毎月実施、年間8回のみの開催です。これは、各自の現場において、講義で培った知識で各自体験を重ね、当講座講師陣や全国の受講生と連携を取りながら修得していく。つまり、各自現場において実践踏まえ学ぶことが、一番の近道であるという考え方からきています。


私達は、全講座修了後も、コンサルティング業を遂行していく上でも講師陣による電話サポートを行います。時には対面でご相談に応じますので、安心して業務の幅を広げることができます。
場合によっては協同で案件をこなすこともあり得るかもしれません。


不動産コンサルタントが育つと、各社アウトソーシングしていた業務(たとえば、トラブルにおける訴訟手続き等)を内製化できるようになるなど、業務効率を向上させることができ、利益率向上にもつながることでしょう。




人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!    ↑↑  皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

1 件のコメント:

  1. 次回の塾参加、ぜひぜひよろしくお願い申し上げます!ぽち!

    返信削除