2011/09/20

『スラムダンクあれから10年後』 すげぇ~!

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!  
  ↑↑
 皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます。  


日曜日、三崎で倉橋社長の代理で、ちょっとした講演をしてきました。
相手は地域活性化を目的とするNPO法人さんとそのお客様。
私達が手掛けているプロジェクトをお話させていただきました。


さて、この日の三崎、城ヶ島は、3連休の中日だけあって、すごく賑わっていました。


城ヶ島の商店街

城ヶ島の岩の海岸
↓ ↓ ↓

エメラルドブルーの荒海


日差しは強かったけど、風は心地よくて、
城ヶ島のお店の人たちはみんな忙しくしてました。


ほんと、良いところです。

三崎のくろば亭。
常に行列があるからスゴイ!
↓ ↓ ↓

そして、移転中のみうら映画舎で、今回新たな発見がありました!
↓ ↓ ↓

まだ看板が無い状態でしたが、OPENはしています。

入り口には、改札機があり、
よ~く見ると、

SANZU と書いてあるのわかりますか?
↓ ↓ ↓

ある映画で、三途の川を渡るシーンに使用した改札機なんだそうです。

それを聞いた、僕とまわりの人たちみんな、『へぇ~』と言いながら、
パシャ パシャ っと。
(本当は撮影禁止なんだけど、大丈夫でした)

ここ、みうら映画舎は、
三浦市内で撮影された映画、ドラマ等で使用されたグッズや台本、
芸能人のサインやお宝グッズを展示しているところです。


ろくでなしBLUES × EXILE コーナー
↓ ↓ ↓

EXILEのサインもありました。 

なでしこジャパンイレブンのサイン入りユニホーム
↓ ↓ ↓

パクヨンハコーナー
彼の本物の落書きは、日本のおばさま達に人気です
↓ ↓ ↓

そして、めちゃスゴイのは、

スラムダンクの10年後を描いた特別書き下ろし

スラムダンクあれから10年後
↓ ↓ ↓
すげぇ~!

今回、時間なくて読めなかったけど、今度ゆっくり読ませてもらおうと思います。


                                  
人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
   ↑↑  
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます



0 件のコメント:

コメントを投稿