2011/09/25

うどん 彩蔵 相模原の名店と言ってもいいのではないでしょうか

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!  
  ↑↑  皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます。

うどん 彩蔵(さくら)さん をご紹介します。

うどん 彩蔵さんは、相模原の名店と言ってもいいのではないでしょうか。
そう思える美味しいお店です。(安いし)

実はこの日、大型台風が来ており、美味しいと言われるお店がことごとく店じまい。
どうせ外食するなら美味しいお店と決めている僕たちが、最後の望みで向かったのがこの「うどん彩蔵」さん。
やってました。
いつもは混んでいるようですが、先客は5組ほど。

さて、早速注文したのが『彩蔵ランチ』1350円。
このランチは、 うどんてんぷら盛り合わせ、自家製のとうふ、サラダ、小鉢2品、五穀米のごはんのセット。

そのうち、うどんてんぷら、五穀米のごの三品は、五つ星をつけられる美味しさでした。


 うどんは、見た目が上品で食欲をそそってくれ、食すともっちりしていてコシがあり、ちょうどいい太さだからなのか、麺つゆも程良く絡み美味い。
 てんぷらは、サックサク、梅塩を振りかけていただきます。海老や野菜の美味さをサックサク感と一緒に楽しめます。
 そして、五穀米ご。こんなに美味しい!と言える五穀米は初めて。ただの五穀米ごでは無くて、シジミ佃煮が程良くブレンドされていて、ほんのり甘い。そしてちょうどいいごの炊き加減。絶品でした。

ちなみに僕は、ごはん大盛り、うどん大盛りで注文できたので、

大満腹!(大満足!)
お店も小さく、お昼のみの営業なので、チャンスがあれば是非訪問していただきたいお店です。


お店情報はこちら

         
人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
   ↑↑  皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます



0 件のコメント:

コメントを投稿