日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2011/10/27

健康食品オタクの母親の話

人気ブログランキングへご協力お願いします。

健康食品オタクの母親の話です。
健康食品を買っては、食べない、飲まない。

つまり、続かない。

今も、冷蔵庫の中にたくさん貯蔵されている。

過去、「50万円する水」とかもあったよなぁ・・・。

今回、家にいることが多くなってきて、
そこそこ家のことが見えてきたこともあり、
賞味期限前のものは、僕がいただくことにしました。
↓ ↓ ↓

そんなある日、
とある健康雑誌に、
↓ ↓ ↓
がんを克服!と書いてある。

しかも、 若返るらしい・・

ミキサーで野菜をジュースにして朝食がわりにすると、

アイドル時代よりも肌にハリ?
ほんとかな?


色が白くなって、顔が小さくなる?

少し、興味あります。

しかも減量にも・・・
↓ ↓ ↓

目もよくなるとまで書いてある


おととい、我が家に届いてました。


これで、我が家のミキサー3台目か・・・

価格は言えない・・・と母親。

なんでも、超高性能らしい。
ここ最近、一日おきに二日酔いな僕には、
ちょうどいいのかも。

このお二人とは、

すっかり飲み友達になってしまいました。

人気ブログランキングへご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿