日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2011/10/20

ご報告 CFネッツを退職することになりました。

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!  
  ↑↑  皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます。


ご報告 CFネッツを退職することになりました。


当ブログをいつも応援くださった方々にご報告をさせていただきます。
株式会社シー・エフ・ネッツに在籍しまして4年と8か月。
この度、一身上の都合により退職を決意いたしました。


この場を借りましてご報告をさせていただきます。


当ブログをスタートさせて、いつの間にか4年の月日が過ぎていました。


スタート当初は、ただのひとりごと程度で考えていたのですが、当然ながらCFネッツに在籍してきた自分が感じてきたことの記録集になっていて、振り返ってみたところ、すっかり忘れていた出来事を思い出すことができ、日記の素晴らしさを痛感しました。


なるべく写真を多用して表現してきたので、文章を読まなくてもその時の光景を思い出すことができました。


ただ、家族より仕事優先にしてしまう僕の性格も悪いのですが、プライベートネタが少なかったかなと、今回振り返ってみて反省をすることもできました。
(プライベートネタ多すぎって言われたこともあるけど・・・)



尚、今後につきましては未定ではありますが、いずれ、当ブログで改めてご報告させていただこうと思っています。

本日、1020日が、最後の出社日となります。



今まで、たくさんの応援(クリック)ありがとうございました。
今後、どんなブログを書き込めるかわかりませんが、良ければ応援(クリック)よろしくお願いいたします。
         
人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
   ↑↑  皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


3 件のコメント:

  1. え!?
    冗談ですよね??

    返信削除
  2. 本当、お疲れ様でした!
    お世話になりました!
    また、飲みに行きましょうね!

    返信削除
  3. 匿名7/14/2021

    このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除