2011/12/01

束の間の達成感

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。 


今日は、娘の英語教室。


天気が悪いので、大型ショッピングセンターアリオまで送迎することに。


今日も元気よく教室に入っていく娘を見送り、その後、書店で時間つぶし。


たった1時間弱の立ち読みですが、時間が決まっていると集中力が増すのか、意外と有意義に知識が入ってくる。


今日は、MACでの動画編集の参考書を一冊まるまる流し読みしてしまいました。




実は、今日、ちょっと残念なお知らせが、かみさんから・・・・・。


それは、先週の出来事にさかのぼります。


かみさんから「復興支援プレミアム付さがみはら商品券」のことを聞かされました。


10,100円で、11,000円の買い物ができる商品券で、900円もお得になっていることから、一人5口までの限定販売。そのうち100円は東北への寄付となる。


発売日は11月26日、売り切れ御免。大行列は確実!
相模原市内のスーパーほとんど全てで利用できるので、絶対買わなきゃ損というもの。


朝一で並べば確実だけど、でも並ばなくても・・・とかなんとか、遠まわしに言われ・・・・。


ということで、今日来ているショッピングセンターアリオに朝一番で並び、しかも21番という気合の入った速さで並び、無事5万円分を購入した。


ヤッタ!
(お父さんの仕事の達成感を味わう)


これが、先週のことでです。


そして今日、すでに5日も経過している平成23年12月1日。


未だ、売れ残っていた・・・。


残念・・・。




人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。 
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。



日本製品専門 美容・コスメ・化粧品 通信販売店

0 件のコメント:

コメントを投稿