日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2011/12/18

ふふふ(ちょっといい気分) 大爆笑!

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。


今朝、おばあちゃんに
娘が、興奮して
  サッカーの話をしていました。


(娘)ねぇねぇ ばぁば!




(娘)パパすごいんだよ!




(娘)大きくボールを空高く蹴ったりしてさぁ




(私)ふふふ(ちょっといい気分)




(娘)ほーんとにすごいんだよぉ




(娘)あんなに太ってるのに!






(私)・・・




(かみさん)大爆笑!






人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿