日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/01/08

娘対策 パパもおとなしくなっちゃいました。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。


昨日、かみさん終日外出のため、娘のお相手日でした。
ママのいない一日なんて、ほとんど無いので、暴れられると困ります。

なので、娘対策
 「まちだリス園」に行って来ました。


園内には、リスがたくさん。




餌をもらえると思って、たくさんよってきます。



そのリス園と隣接しているは
日本歴史公園100選に選定された薬師池公園。




梅、椿、桜、花しょうぶ、大賀ハス、新緑・紅葉等、
四季折々の彩が訪れる人々を楽しませてくれるんですが、季節が悪い。
何も咲いていません。


(歴史ある場所なので昔っぽく白黒写真で現像)
(花咲いてないし)

鯉とカルガモがたくさんいます。
遠くからもたくさん寄ってきます。

園内の「やくし茶屋」

でぶやの石ちゃんやダイゴのサインがありました。


磯辺焼きを頂いて、娘はお腹いっぱい。

僕はというと、
もちろん足りるわけもなく、

ラーメン激戦区 相模原アイワールド周辺へ移動。


今日は、大勝軒直伝 金太郎

大勝軒と金太郎のメニューを楽しめる店。


量があって、コストパフォーマンスは良いけど、
期待大だっただけに、ん〜 残念。


僕自身がよく遊んだ公園に連れていき、

めいっぱい 遊ばせ

家に帰って、プリキュア見させ、
おとなしくしてもらうつもりが、


パパもおとなしくなっちゃいました。

一緒にプリキュアにはまってます。
新シリーズ スマイルプリキュア




人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿