2012/02/13

第一弾 「WEB空室対策」

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

写真・ビデオの基礎知識」と題したホームページをオープンしてまだ間もないのですが、撮影の初心者、編集の初心者向けにいくつかの知識を提供しています。
意外と見てくれる人は見てくれるんだなぁと感じています。

もっと早くオープンしておけば良かったなぁ。
「やろうやろう、早くやろう!」とは思ってはいたのですが、忙しさにかまけて何も出来なかった。
やれなかった自分に少し後悔しています。

実は、当ホームページの今後の展開ですが、いくつかのサービスを提供していくつもりです。



その第一弾として不動産投資家の方々に対して「WEB空室対策」というサービスをプレスタートさせます。
これは、CFネッツに在籍していた時期に培った知識と自分が持っている技術を融合させることで、レベルの高い不動産投資家向けのサポート業務が可能だと感じてのことです。

簡単に言えば、
不動産投資家も不動産営業マンに任せておくだけでは、決まるものも決まらないケースが増えてくると考えています。
不動産営業マンが仕事を進めやすくなるよう、決めてもらいたい物件を決めてもらいやすくなるよう、一経営者として、営業マンへのサポートを行う必要があると感じています。
それをバックアップしようというのが「WEB空室対策」のコンセプトです。
  1. ごく一般的な不動産屋さんが入居者募集に使っている募集チラシは、いかがなものなのか?
  2. WEBから情報を入手するお客様が断然増えているにもかかわらず、ホームページでの情報提供をやっているのか?
  3. 動画によるプロモーションがあれば、数ある競合物件よりも魅力を伝えらることができるのに。
そもそも、上の三項目をすべてこなせる営業マンが少ないのが今の不動産業界です。

ということで、ホームページを作りましたので、是非ご覧下さい。
↓ ↓ ↓


営業マンが説明しなくとも、お客様が自宅やスマートフォンで勝手にワクワクしてくれ、実物をみたくなる仕組みを作ります。

ちなみに、これで儲けるつもりはありません。
そのへんは誤解のないようにお願いします。


儲かったらいいなとは思ってはいますけど・・・。


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、、スカイプ飲み会はナイスアイデアですね。by jingshang

    返信削除