2012/03/15

入居者争奪戦に備える「WEB空室対策」サービス 4月サービス開始。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
入居者争奪戦に備える「WEB空室対策」サービス 4月サービス開始。
不動産の価値上昇。プロモーション動画とデザインちらしが魅力創出。
- 賃貸物件の魅力を打ち出すプロモーション戦略は、賃料増、売価増に -
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

不動産の価値を底上げすることを目的に、競合物件との差別化を可能にするデザインちらし、プロモーション動画、また、スマートフォンの普及により急速に需要が広がるホームページの活用で実現した空室対策「WEB空室対策」サービスを開始します。

現在、プレオープン50%OFFキャンペーンを実施中です。

■「WEB空室対策」サービスの目的とその背景
不動産投資における市況は、人口減及びマンション供給過多と、ますます厳しくなることが確実視されており、すでに空室となった競合物件が乱立する地域も多い。
その状況下では、入居者を獲得するための施策の有無が不動産投資の勝敗を分けることになるが、入居者募集、客付けを行うのは不動産営業マンであり、多数の担当物件の中から契約の取りやすい物件からの客付けとなる。空室率の高いエリアにおいては、すべての投資家が満足することは、ほぼあり得ない。
今後、不動産投資家は、営業マンをサポートすることを念頭に、いかに自身の所有物件の空室を埋めるかを工夫する必要が出てきていると言える。
当サービスは、自身の所有物件に対する顧客発生率を高め、かつ成約率を高める効果を期待することができる。


■WEB空室対策のサービス概要
【1】物件のプロモーション制作及び運営代行。
物件の魅力を視覚、聴覚を刺激して伝えることができるプロモーション。テキストや口頭では伝わらない情報、魅力を適確に伝達できるのが特徴の一つ。また、動画ポータルサイトを活用することで、より多くのお客様の目に触れることを期待でき、SEO対策にも効果を発揮します。




【2】物件のホームページ制作及び運営代行。
スマートフォンの普及により物件ホームページの需要が高まっている。ホームページでは、物件の魅力を十分伝達するための豊富な情報、写真を掲載しており、そして、プロモーション動画への誘導を行うことで、物件への印象づけを行います。また、印刷用に用意されたデザインチラシをダウンロードできる。










【3】物件のデザインちらし作成(サービス)
物件のデザインチラシは、営業マンの営業ツールにもなる必須ツールです。ホームページからのお客様印刷用でもあり、物件の魅力を伝えるための豊富な情報量と、ひときわ目立つ印象的なデザインが特徴。顧客の目に止まりやすい工夫を施している完成度の高いものとなっている。







人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。





1 件のコメント:

  1. 応援クリックポチッと三票押しておきました!これからも応援しています

    返信削除