2012/03/19

物価の安い東南アジアなみ・・・と言ったら大げさだろうか・・・相模原のグルメレポート!

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

感激しました。
物価の安い東南アジアなみ・・・と言ったら大げさだろうか・・・。

 ラーメン250円 チャンポン330円
 カレーライス300円 チャーハン300円

安いだけでなく、意外や意外!美味しかった。

ここは、相模中央青果卸売市場の敷地内にあります。市場の関係者が多いお店です。
今回、初来訪。

午前11時45分頃、先客は二組、かみさんと二人でラーメンとチャンポンを注文しました。




まずはラーメンをいただいて、その後チャーハンでもと思っていたのですが、すぐに満席。
厨房は忙しくなり、追加注文しづらく結局ラーメンとチャンポンで580円のみ。

安いっ!

チャンポンは、野菜も海鮮も、そこそこ多く、豚肉も意外と多く、麺は若干少なめですが十分満足できます。
女性ならちょうどいい量と思われ、味は、しっかりしていて美味しい。

ご家庭で作るチャンポンの味という感じでした。

もやしラーメンも、たくさんのもやしがのっていて、昔ながらのラーメンで美味しい。
ベビースターで味わえる醤油ラーメンの昔ながらの味と言ったら語弊あると思いますが、そんな感じで(まじ)美味しい。
量は、やっぱり若干少なめですが250円ですし、女性なら十分な量です。

ラーメンは、家庭でだせる味ではありますが、具沢山。
チャンポンともやしラーメンの麺は、それぞれ異なってました。

おそらく、チャンポンは、チャンポンにあう麺なんだと思われます。

ちなみにこのお店、定食、丼物が多くあり、隣の人のミックスフライ定食580円は、ボリューム満点で、大きなエビの他、いろいろ乗っていて、ごはけっこう山盛り。

こちらも食していませんが見た目で大満足でした。

会計を済ませ、店外に出る時、「いってらっしゃ〜い」の一言を言われました。
とても気持ちのよい、優しいかけ声で、お会計が安すぎて申し訳ない気持ちになってしまうすばらしいお店でした。


こちらのお店です

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。



0 件のコメント:

コメントを投稿