日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/03/28

愛犬プリン。今日は高い所で、おとなしくしてもらいました

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。


今日は、娘との約束で近所の公園に行って来ました。
自転車の練習がてら・・・



愛犬プリンを連れて。


公園の隣には保育所があり、子供たちが楽しそうに遊んでいました。

本当は、愛犬プリンを放し飼いにしたいのですが、
悪い見本になりたくありません。


今日は自転車につないで、
おとなしくしてもらいました。

が、

しばらくすると落ち着きがなくなります。



そんな時は、一緒に遊ぶしかないのですが、




今日は、高い所で、

おとなしくしてもらいました。


意外と、キライじゃないみたい。




もうすぐ補助輪とれるかもね



人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿