2012/04/20

うどんの美味しい寿命は打ってから30分。そんなうどんを食せるお店 in 渋谷

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。


一昨日は、都内で飲み会。
駅に向かう途中、ミニロト初購入。
当たりますように!


さてさて、少し早めに渋谷に到着。


JR渋谷駅と京王井の頭線神泉駅の中間くらいでしょうか、
道玄坂で、素晴らしいタペストリーに目が行きました。




現地価格150円!
素晴らしい!

通りかかったのは夕方4時。

この日は飲み会ではありましたが、食べログレビュアーの血が騒ぎ、訪問しました。


(飲み屋で注文しすぎてしまう可能性もあるし・・・)


ということで、初来訪なので、シンプルイズベスト
「かけうどん冷し中盛250円」を注文しました。


レジに進んで、現金を250円ジャストを払うと
レジの女の子が、何やら言ってきました。

(あまりにも安すぎる会計なので、僕の勘違いだったのか・・・)

ふと、顔を上げると、

知ってる顔が、
おぉぉ! ひさしぶり!

ミャンマーから日本にやって来ているMさん。
仕事中だから、あまり話できなかったけど、
元気そうに頑張ってた。


店内には、「うどんの美味しい寿命は、打ってから30分。30分以内のうどんを提供しています!」と買いてありました。
実際にそうだったのかは、僕にはわかりませんが、安いし美味しいし、早い。
バターを乗せたうどんなんてのもありましたし、もう一度訪問してみたいと思います。


小麦房 (こむぎぼう)さんの詳細はこちら


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿