日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/04/03

本当に嬉しくてたまらない。とある記念日になりました。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。



実は昨日、
  とある記念日になりました。





かみさんから電話が入り、

なんか補助輪取れそうなんだけど・・・

と、


遠まわしに公園に呼び出され、

補助輪を取ると

最初は少しバランス崩してましたが、


すぐに上手に乗れるようになった。


嬉しくてたまらないようで、

今日はもう、終わり、帰ろっ!

って、何度家に帰っても、

もう一度行く!もう一度行く!

の繰り返し。



結局、終日、自転車デイとなり・・・


そして、

今朝、午前7時

またまた

公園に連れてかれ、


自転車の練習。

今までずっと

スタンドを右足で弾くのをやってみたかったらしく、



少し走っては止まり、
スタンドで自転車を立てて、
ブランコや遊具で少しだけ遊んで、
自転車に戻り、
右足でスタンドを弾く。



本当に嬉しくてたまらないようす。


今日の天気は、強烈な春の嵐の予報。

午前中はいい天気だったのに、

強風、強雨になってきた。


やっと自転車の練習の付き添いから

解放されました。



もうすぐ桜が開花しそう。

とある記念日でした。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿