2012/05/11

中国大衆ファッションブランドとして地位を確立したMoonbasaブランドと戦略的業務提携


Office saikaway's
中国大衆ファッションブランドとして地位を確立したMoonbasaブランドと戦略的業務提携
Sibu-Goldblazer Yahoo!店におけるテストマーケティングを開始。日本市場の調査開始。

~プレオープン中につき取扱商品の半額セールを実施している~


Office saikaway's は、中国において大衆ファッションブランドとして地位を確立、急成長中のMoonbasa(モンバサ)と戦略的業務提携を行ない通信販売におけるファッション市場の調査を行う。
欧米進出に続き日本市場を皮切りにアジア全体を視野に入れ、通信販売市場を開拓することを目的としている。

Office saikaway's は、日本での販売代理店網の構築を視野に入れ、ネット販売のノウハウ構築、かつ、顧客ニーズを探り、日本市場の確立を目指す。
当面は、取り扱い商品の日本語化が最優先課題であり、日本文化に合致した商品紹介を進め、順次 Sibu-Goldblazer Yahoo!店http://store.shopping.yahoo.co.jp/sibu-goldblazer/ )にて販売点数を増やし、調査を進める。
現在、プレオープン中のため、取扱商品のすべてを半額にて販売を行っている。

■Moonbasa(モンバサ) とは
2007年より女性の下着における通信販売で急激に業績を伸ばしたネットベンチャー企業。
2010年中国国際ファッションウィークファッションデザイン賞を受賞している。
現在では、トータルファッションブランドとして、欧米にも進出を開始、インドにも営業拠点を持っている。
IT技術を活かした迅速なマーケティングで、消費者ニーズをいち早く取り入れたデザインと機能を持ち合わせた商品を次々と開発することで、幅広く顧客を開拓することに成功した。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿