日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/06/18

素敵な父の日をありがとね!相変わらず、娘の前ではバカやってます。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。


娘「ねぇねぇパパッ! もう一回寝てもいいから、今起きて!すぐすぐ!」


自分「昨日帰り遅かったし、ちょっとお酒残ってるからもう少しだけ寝かせてよぉ」


娘「ダメダメ! とにかく今すぐ起きてこっち来て!」


自分「・・・・・」


早朝、娘にたたき起こされました。

すると、
娘からの手作りのお守りを手渡され、

お守りの中には、お手紙

感激して眠気が吹っ飛び、思わず抱きしめてしまいました。

まさか、娘をブログネタにしていることを喜んでくれているとは・・・。

よしよし
これからもパパラッチ頑張るぞ! 


そうです。
今日は、父の日。

この日は、娘が描いてくれた
パパの似顔絵が展示されている近所のダイエーで、
記念写真を撮って、

近所の角上魚類さん(魚屋さん)で、
(めばち)マグロの解体ショーを初めて目の当たりにして、

娘も大興奮で解体されるマグロに釘付け。

思わず2冊 即買です!

この日の夕食は、
まぐろ三昧に決定!

マグロに喜ぶパパ。(カゴにマグロを入れてるでしょ)

 相変わらず、娘の前ではバカやってます。


さて、その夜、

娘も握ってくれて、

食べきれないほどのお寿司の出来上がり!

まぐろの握り、さすがに美味い!!

おぉ 解体したては、こんなに美味いものなのか!
トロじゃないのに、美味いと自信を持って言きれるマグロに感激。

娘も、普段マグロは食べないのに、たくさん食べれた。



いやぁ この場を借りて娘に言います。

素敵な父の日をありがとね!

来年もよろしく!




人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

2 件のコメント:

  1. 素敵な自転車の乗りこなし・・・、受けました(^^)/

    返信削除