日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/08/18

夏のBBQ 毛が無いと夏の日差しが、すごくキツイ! お気の毒です

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

夏休み 親戚家族に集まってもらってBBQを楽しみました。
場所は、相模川の高田橋。
河原で遊べます。


子供たちみんな釘付け!

大物が釣れました


鯉です


この時、すでに、お腹いっぱい。
リバースです。

鯉なんて、ここで調理しても美味くないしね。
(土臭いんですよ)

BBQをしてると、かき氷屋さんが近くにやってきた。



かき氷食べて


スイカ割りして


夏休みらしい一日を過ごせました。

 

子供たちに人気の愛犬プリン


夏なので、
カットしてあげました。

でも、ちょっと失敗して、
一部、毛がなくなり、

仕方ないので、ハートにカット

オシャレでしょ?

でも、

散歩してると 病気?って言われる・・・

反省。



私、頭を丸めました。


毛が無いと夏の日差しが、すごくキツイ!
虫眼鏡でジリジリ照らされているような感じ。


ホウ酸によるシロアリ対策で、一躍有名になってきた、
日本ボレイトの浅葉社長
↓ ↓ ↓


お気の毒です
↓ ↓ ↓




人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

2 件のコメント:

  1. また何かやらかして坊主ですか?

    あっ、もしや浅葉社長共々ホウ酸か?

    返信削除
  2. きうちさん
    ご無沙汰ですね
    ホウ酸軍団は、ハゲが似合うかなと・・・

    このハゲネタのためだけに、丸めてみたんですが、
    なんか気に入ってます。

    返信削除