日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/08/03

ご報告 日本ボレイトさいちゃん誕生!

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

皆さんに、私事ではありますが、ご報告させていただきます。

5月だったでしょうか、成長軌道に乗って、日々忙しく全国を飛び回っている日本ボレイト浅葉社長と飲み行ったことが事の始まりです。

日本では、木造建築物に使用される農薬系の防蟻剤は、世界では非常識な毒薬です。
それに立ち向かい、体にやさしいホウ酸による防蟻処理を行う日本ボレイトが今、急成長をしています。

そんな日本ボレイト株式会社に入社することとなり、先月末より業務を行なっています。

もちろん、僕が進めているプロジェクトを捨てるわけには行きませんので、日本ボレイトに籍を置きながら、兼務しています。

売上が順調に伸びてきているので、かみさんと仲間に基本業務を引き継いで、身軽になった分を日本ボレイトの急成長に貢献しようというわけです。

専業主婦だったかみさんに職が出来た!って感じで、良い感じです
(Sibu_Goldblazer Yahoo!店 開店2ヶ月目、ガッツリ利益確保できた!)

これから、農薬系の防蟻剤が、ホウ酸による防蟻剤にほぼすべて切り替わることを予想しています。
この市場は、600億円以上。
独占とまでは行かないでしょうが、今後、かなりの市場を我々日本ボレイトが担うことになります。

ということで、
日本ボレイトさいちゃんファイト!をよろしくお願いいたします。



人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿