2012/09/30

かみさんの予想が当たり、ガリガリ君も当たり、こういう時は?

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

たまっている仕事をなんとかしようと徹夜をやらかし、その後も、睡眠時間は数時間の先週。
そんな週の金曜日、錦糸町の大衆居酒屋に足を運んでしまいました。

飲みにいってくるよ!とかみさんにメールで伝えたら、
「最近寝不足みたいだから、ちゃんと帰ってきてよ」と返信。
「ちょっと一杯だから、大丈夫!」のつもりが、
かみさんの予想が的中。

気がつくと、京王線で家とは逆方向に移動中。
熟睡して、乗り過ごし、折り返し運転してた。
 
 
ここは京王明大前駅、なんとか京王多摩センター駅までは戻れましたが、ここから自宅までのタクシーは、4500円〜5000円。
(常習犯だから知っている・・・)

この日、ちょっとした好奇心が手伝って、家まで歩いてみてしまった。


有事があったときに備えて。


ちょっとしたハイキング気分だったのは、
酔っぱらっていたからか。

お店らしいお店がない道中だったので、
カップラーメンで我慢。

有事のときはそれどころじゃないんだろうけど,
飲んだ後のカップラーメンも意外とおいしい。

約3時間歩き続けたご褒美に、ガリガリ君。

一本当たりの印刷が!


おぉ!これは、本当のご褒美だ!

と、シャワー浴びて就寝するも・・
いつものごとく娘に、  
  (朝早く)叩き起こされ、休日スタートです。

つづく・・・

PS.かみさんの予想が当たり、ガリガリ君も当たり、
  それを聞いたかみさんが、
「こういうときは宝くじ買っとけば当たるかもよ!」
  と、根拠ない発言を真に受けて、

宝くじゲット!
酔っぱらいの行動は予想できても、

これは全然当たらないんだよねぇ 

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。  
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿