2012/10/18

世界では常識、日本では未常識の市場! そこにビジネスチャンスがあったんです

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

ビビッと来た人だけが参加するビジネス提案セミナーを主催しています。
新規事業提案の説明会です。

業界は、建築業界には絶対に欠かせない防腐防蟻処理業界。
シロアリ予防の業界でもあります。

がしかし、悪いイメージありませんか?

でも、そこにビジネスチャンスがあったんです。

誰もが認める正統な理念に基づいて、
誰もがうなずく正統な施工員が、
誰もがビックリする再施工不要の効力と技術

しかもこれ、世界では常識、日本では未常識の市場

つまり、未常識から常識に変わる理由がたくさんある

未常識から常識に変わるとき、
  そこには、とてつもなく大きなビジネスが動き出します

今は、未常識。
  大半の方は、理解できない時期です。

だからこそ、
ビビッと来られる方こそが、大きな市場を独占できるのでは無いでしょうか?

今、我々は、業界全体で、3つのナンバー1を掲げられるほどの成長過程にあります。

そして、その市場は数百億円。がら空きの市場。

今回の事業提案は、そんな話から始まり、

そして、ホウ酸とは何か? 
世界では? 日本では? 将来は?

日本ではホウ酸の第一人者である荒川先生の基調講演


そして、この市場を切り開いた日本ボレイト代表の浅葉


質疑応答も予定時刻を超えて続きました。

今日(10月18日)も、大阪で説明会を予定しています。
25日は、仙台、26日は名古屋に出没します。
本日の大阪、当日受講枠、若干残っています。

(ビビッときた方だけ)是非ご参加ください。

それにしても、オーラがすごい

頭からオーラが出てるみたいでしょ?


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。
3つのナンバー1 ホウ酸によるシロアリ対策システム「ボロンdeガード工法」

0 件のコメント:

コメントを投稿