日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/10/20

誕生日パーティー1回目。この日のごちそうは、極上の・・・

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。 
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

先々週のある日、ほとんど徹夜をした日の朝。
娘はナンの生地をコネコネしていました。


夜の(第一回目の)バースデイパーティーの準備です。


その後、
相模原の西門商店街へ買い出しに。


お買い得が結構あって、
寂れているのに頑張っていました。

三崎直送のマグロがお手頃価格でしたよ
(三崎の産直センターよりかなり安価だったと思う)


買い出しの後、急いで向かったのは、
ショッピングモールのアリオ。


娘が通っている英語教室が主催するハロウィーンイベントです。

英語の歌やクイズで楽しんで、
アリオ店内行進開始です。


仮装するだけで、すごく楽しいみたい


終始、はしゃいでました!


そして、この日の本番は、



口に入れるだけでとろける
焼き肉!


最近TVで特集くまれたほど美味しい横浜牛。
 焼き肉屋さんに行ったら(高いから)絶対食べれない
極上の肉です!

美味すぎ!
食べ過ぎて口の中が脂っこくなったぁ

(しあわせ気分!)

子供たちも大喜び!


そして、お腹いっぱいになったら、

6歳おめでとう!

ほしかったカッパに大喜び!


雨の日が待ち遠しいね。


そして、

今週末、
バースデイパーティー2回目
(今度は何もらえるのか楽しみだね!)

そういえば、今月はパパも41歳の誕生日だ・・・

歳とるにつれ、お腹が膨張してるし、張りが良くなってるし・・・
うれしくない・・・

そういえば、いつだったか、お腹の診察を受けて

ショッキングな病名がカルテに書かれていたな・・・




“ふくれるおなか”と書いて、



「膨腹」





人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。 
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。
3つのナンバー1 ホウ酸によるシロアリ対策システム「ボロンdeガード工法」

0 件のコメント:

コメントを投稿