日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/10/25

爆笑!なぜか、◯げネタって、飽きないなぁ〜

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

ここは、宮城のにごり湯の宿 木村屋さん。
昨晩、痛風を気にしながらの打ち合わせが始まりました。

メニューは、牛焼肉丼、ねぎ塩豚丼、おでんなど、
コンビニと吉野家で買いだしました。

実はこの日、旅館にチェックインできた時刻は、
22時30分。
(豪華な夕食タイムは終了・・・)


真っ暗なロビーでチェックイン

すると・・・

似たような頭が・・・


そこで、お願いしてみました。

僕「すみません。二人並んで写真撮らしてください!

おじさん「いやぁ 写真はダメなんです・・

おじさん「ほんとごめんなさい。 こんな頭してるんで!
部屋に入るとすかさず浅葉社長から一言

浅葉社長「カチンと来たぞ!こんな頭で悪かったな!(笑)
爆笑!
なぜか、◯げネタって、飽きないなぁ〜

おやすみなさい。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。
3つのナンバー1 ホウ酸によるシロアリ対策システム「ボロンdeガード工法」

0 件のコメント:

コメントを投稿