2013/02/01

日本ボレイト スタッフ募集!

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

木部へのホウ酸処理は、木部を腐らせない効果と、食べさせない効果で、
木造住宅を”ながいき”させることができます!

このホウ酸による防腐防蟻処理が、長期優良住宅に適合し、全国からの需要が高まっています。

そこで、
一緒に会社を大きくして行こうと熱く語れる仲間を募集します。



【事業内容】
長期優良住宅に適合したホウ酸による防蟻剤を使用するボロンdeガード工法を推奨し、ホウ酸の正しい知識と施工技術を持つ人材を育成、プロの施工店ネットワークを展開するチェーン本部です。

【会社の特徴】
ゼロの市場から、建築業界の標準になりうるホウ酸メーカーで、業界では最も勢いがあります。今年は加盟施工店が、50社純増を見込む中、新規事業を控え、忙しいですがやりがいのある会社です。

【募集人員】
 ■営業(社員)
 ホウ酸による防蟻剤を使用するボロンdeガード工法を取り入れてもらえる工務店、ビルダーを開発する営業業務。
 具体的には、ホウ酸の正しい知識、効能、施工方法を説明し販路を拡大する営業業務で、PCを利用して説明に必要な情報を入手、資料などを作成し、業務を遂行します。
 <必要な経験等>
 建物が建つまでの行程を具体的に知り、工務店、ビルダーとのコミュニケーションがスムースにできること。
 PCスキルでは、エクセル、パワーポイント、ワードなどの基本操作に不自由しないこと。

 ■施工員補佐(パート)
 新築の木造住宅の建築現場に出向き、ホウ酸による防蟻処理をサポートする業務です。
 具体的には、建築中の現場で木部にホウ酸を塗布、また、塗布面を養生します。専門スタッフのサポート業務です。
 ※建築現場での作業経験者優遇します。


参考プロモーションビデオ
↓ ↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿