2013/02/15

日本ボレイトファミリーが再集結 天気に恵まれず

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

娘の大事な成長期、今やらせないでどうするの?
  ってことで、3週連続でスキーに行ったんです。

第一週目の1月19日、信州湯の丸スキー場、晴天! 
子供たちがみんな同世代なので、
チョー楽しい!

お昼は、コンロでお湯湧かして


唐揚げとか、カップラーメンとか。
それにしても、
運動の後の雪の上のビールが格別だったなぁ!

子供たちは、雪遊び!

いい年こいて・・・
↓ ↓ ↓
うちのかみさん

あまりにも楽しかったんで、
一週間後の2月3日、
八海山スキー場で再度集結することになり、

我が家は、どうせ行くならと前乗り。

2月2日、湯沢中里スキー場

残念ながら、どしゃぶり!

この日は、我慢、我慢の日になってしまいました。

(前回の記事「越後湯沢の夜、八海山にごり発泡酒」を参照)

そして、

2月3日、八海山スキー場、大雪。

日本ボレイトファミリー再集結


雪降ってても、子供たちは
とにかく、楽しい!!
さすが八海山!すごい積雪でしょ

でもね、
娘と調子こいて中級コースへ突入してしまうと

 けっこう急斜面、かつ、そのコースが長い。

しかも、雪がすごくなっちゃった。
さすがに、この傾斜、娘には酷なコースで、
怖がる娘を抱えながら脱出を図るんですが、

娘を支えてのボーゲンは、さすがにつらい!

90分もかけて脱出したとき、
もうすでに、リフトが止まっていて、

天気は晴天に・・・

人生こんなもんだよなぁ・・・と
一人しみじみした瞬間でした。

でもね、子供たちは、とにかく元気いっぱい!でした。

つづく...


0 件のコメント:

コメントを投稿