日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/02/09

スーツ来てスノボーやったことも。若かりし日の僕・・・

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

3歳からスキーを始めた自分ですが、スキーに行く度、地元の子供と間違えられるほど上手かった。
かなり極めてました・・・(まぁ過去のことなので・・・)

中学生時代は、部活優先、家族旅行はいかなくなり、スキーも行かず・・・

青春時代に突入します。

スノボーに目覚めてからのシーズン中は、毎週行く、スノボー三昧
スーツ来てスノボーやったことも・・・。

青春時代も終わりをつげ、
雪国とは無縁の長い社会人生活。

そして、ついに、

今年、ウィンタースポーツ生活が復活しちゃいました。




つづく...


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。 
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿