日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/03/12

食べ過ぎた日のこと。残したが最後・・・

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。  
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

久しぶりの2連休なのに、自宅勤務がヘビー状態・・・
でも、家にいれば楽しいことはたくさんあります。

土曜日の夕飯どき、娘がママのお手伝いをしていました。

ハンバーグの盛りつけです!

すると、

大きい方がパパのハンバーグ、
小さい方が娘のハンバーグ

見事に娘が嫌いなブロッコリーが・・・(笑)

この日、徹夜まではいかないまでも、遅くまで頑張った結果、
日曜日、少し時間ができたんです。

おばあちゃんの誕生日も近いことだし、

イチゴ狩り行くか!

平塚まで足を伸ばし、

イチゴ三昧、たらふくいただいて、

正直、食べ飽きました。


次回は、MY生クリームMYヨーグルト
持ち込めばもっと食べれるな・・・


その夜、
手巻き寿司でおばあちゃんの誕生日会。

近所の角上魚類さんで新鮮なお魚さんを仕入れて、


新鮮だからこその”うまい手巻き寿司” 食べまくり!

昼のイチゴに続き、食べ過ぎたぁ。

娘が作ってくれた、今日のイチゴのケーキ

手巻き寿司食べ過ぎたので、明日の楽しみにすることに。

翌日、仕事から帰り、

イチゴケーキを探して、ふと目についたのは、
↓ ↓ ↓
ケーキが無い・・・

全部、完食されてたぁ・・・

パパには悪いけど、
かなり美味かったから・・・だってさ



人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。




0 件のコメント:

コメントを投稿