日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/03/09

音楽会 パパ最後のオツトメの日。悪い撮影条件重なり「そりゃ〜埋もれちまうよなぁ」

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
   ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。


先週土曜日、娘の音楽会に行ってきました。


パパ最後の(並んで撮影してっていう)オツトメの日。
朝8時30分、
最後くらい最前列確保と行きたかったんですが、
びみょ~な16番目(16家族目)^_^
(早起きすれば良かったぁ・・)


結果、前から3列目で、しかも、
目の前のお父さんの手が常に邪魔する悪条件
 (ほんと早起きして並べば良かった・・)

それでも、最後のオツトメ頑張るしかない!


ここの幼稚園の特徴”元気いっぱい”を
体いっぱい表現している音楽会でした。


歌に合わせて、いろんな表情をしてくれます。

 おっほっほっほっほ!

 わっはっはっはっは!

笑顔より変な顔ばかりだから、
かわいらしい写真が撮れません。
(これはこれで楽しくて良かったけどね)

 えーんえんえんえん!

からだいっぱいで大合唱!

両隣の男の子がとても大きな子だったので、
時折、うちの娘が埋もれます。
とにかく埋もれます。
(く〜 カメラマン泣かせの悪条件)


まぁ、なんがかんだ、
とても良い音楽会で、涙ぐむ先生も。

最後、教室に集まってお別れの挨拶です。

うちのお嬢様は、カメラを向けると
いつでも変な顔


なので、気がつかれないように撮ります。



最後は、うっちー先生と記念写真
絶対音感を持つ、声も体もでっかい先生です。

なかよし3人

後で、聞いた話ですが、両隣の大きな体の男の子二人は、

音楽会中、どつき合いをしてたらしい・・
そりゃ〜埋もれちまうよなぁ


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。





0 件のコメント:

コメントを投稿