2013/03/30

卒園式。幼稚園の先生の皆さん 本当に感謝しています

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。 
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

3月19日(火)娘の卒園式、晴天

卒園できました。

式後、ひとりひとり先生に抱きしめられてホールを退場します。

担任の先生が大きすぎて、娘が見えない(一番奥)


なかよし三人娘
三人それぞれ違う小学校だけど、ずっと仲良しでいようね

 歴代の担任の先生と記念写真
年少時担任のY先生
はじめて親元を離れ、不安がる娘を優しく包み込んで、
幼稚園が大好きな娘に成長させてくれたY先生。
本当に感謝してます。

年中時担任のH先生
いっつもニコニコ笑顔で、娘を妹のようにしてくれたH先生。

H先生との面談の時に、
「歌が歌うことが好きになるようにしたい」ってお願いしました。

娘は、車の中でも、散歩のときも、
いつも歌ってられる、大人を楽しませてくれる子になりました。
本当に感謝しています。

年長時担任、心も体もでかいU先生(笑い声もデカい)
絶対音感を持つU先生にも、面談時にお願いしたのは、
やっぱり「娘が、もっともっと歌が上手くなるように」。

ピアノをやりたがるほど、音楽が大好きになりました。
本当に感謝してます。


年中の時と同じお願いをしたのは、僕自身が音痴なので、

カラオケはつまらないし、リズムに乗れないし・・・

歌っても笑われるし・・

人生の半分を損している気がするから。

幼稚園時代の3年間、バスでのお迎えの時、
変な顔して登場してくれる大人気のFさん

その他、超元気いっぱいの先生たちのおかげで、
いつも笑顔で、誰とでも楽しく遊べる元気いっぱいの娘になってくれました。




幼稚園の先生の皆さん
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

もし、次の子ができたら、ここの幼稚園にしようと思います。




人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿