2013/04/01

施工店募集説明会 新規事業のご提案 〜防腐防蟻市場が、ガラッと変わります〜

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。   
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。
日本の防腐防蟻処理は、ホウ酸による処理に切り替わります

ホウ酸は、70年以上の歴史を持ち、欧米では主流で、2012年3月日本でも長期優良住宅に適合しました。

ホウ酸処理は「安全」と「効果が低下しない」という性能を兼ね備えており、わが国で主流の合成殺虫剤処理との差別化は明らかで、すでにホウ酸処理にシフトしつつあります。

これからの日本の建築物は、建物のコンディションを把握し、安心して住まう、または、安心して取引を行うことができる。そんな時代になりつつあり、ホームインスペクション(住宅診断)に重きを置く動きが加速しています。

ホウ酸による防腐防蟻処理は、一度処理を行えば長期にわたり効果を持続させ、揮発することが無いので健康にも安心な自然素材です。しかも、木造住宅を健康に長持ちさせる効果がいつまでも続くことから、採用工務店様が日に日に増しています。

ボロンdeガード工法は、業界最長の15年保証を実現し、保証期間終了後も再処理を行えば10年の再保証を繰り返し付保できることも、採用案件が増えている要因の一つとなっています。一度採用のご検討をお願いいたします。

また、現在、需要に対して、供給が間に合わなくなってきており、施工店の募集を強化しています。

新規事業として新たに参入していただきやすいように教育システムを構築していますので、是非一度説明会へのご参加をご検討頂けますようお願い致します。

尚、工務店様は、施工店としてのご入会はできませんのでご了承ください。
                               
<施工店募集説明会日程>
4月17日(水) 博 多 会場 深見ビル
4月18日(木) 岡 山 会場 岡山市民会館
4月23日(火) 金 沢 会場 金沢勤労者プラザ
4月24日(水) 大 阪 会場 大阪市立青少年センター
5月21日(火)名古屋会場 名古屋国際会議
6月5日(水) 仙 台 会場 エルパーク仙台
※仙台会場以外は、開場13:15 開演13:30 ~ 16:30
※仙台会場は、開場14:15 開演14:30 ~ 17:30
※各説明会会場詳細は、ホームページでご確認ください。 
※各説明会会場詳細は、ホームページでご確認ください。
詳しくはこちら
↓ ↓ ↓



人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。




0 件のコメント:

コメントを投稿