2013/04/23

日本ボレイト株式会社とは

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

日本ボレイト株式会社は、ホウ酸の木材保存剤を使用したシロアリ対策、腐れ対策「ボロンdeガード工法」を全国に展開する「ホウ酸による防腐防蟻剤」のリーディングカンパニーです。

ホウ酸による防腐防蟻剤は、無農薬で天然素材のため、体に優しく、揮発も無いため、防腐防蟻効果を長期間発揮し続ける世界で最も使用されている防腐防蟻剤です。

日本ボレイトが提供するボロンdeガード工法は、最上級の責任施工で、3つの業界ナンバー1を実現しています。

・安心安全度、業界ナンバー1
・長期持続度、業界ナンバー1
・15年保証、業界ナンバー1

ホウ酸の特性、シロアリの特性、腐れにおける知識と施工技術を会得した一般社団法人日本ホウ酸処理協会認定ホウ酸施工士が、「自分の家のように」を合言葉に、親切丁寧に施工を行います。


現在、全国に約40社の加盟店ネットワークを形成し、ボロンdeガード工法を展開しておりますが、年々増加傾向にある需要に応えるべく、加盟店募集及び、ホウ酸施工士の育成を急ピッチで進めています。

また、正しいホウ酸の知識を建築業界関係者、お施主様に知っていただくため、全国での講演活動も積極的に行っています。

日本ボレイトは、お客様に愛され選ばれる「ボロンdeガード工法」となるため日夜努力しています。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。
最上級の責任施工 ボロンdeガード工法
最上級の責任施工 ボロンdeガード工法
日本ボレイトホームページはこちら


大人のファッション総合サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿