日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/04/21

成長記録 ビデオ編集しておくと良いです。じぃじも、ばぁばも、子供達も釘付け!

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
   ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

服部牧場
娘が幼稚園を卒園、そして、小学校入学。
そのときの模様をおばあちゃんに報告しないといけません。

せっかくビデオや写真で、記録しているのに、早く見せてあげないと。

先週、天気がよく、なんとか時間を作れたので、
急遽、おばあちゃんと親戚のお嬢様を連れ出し、服部牧場と愛川公園にピクニックにでかけました。

昨年、芦田 愛菜(あしだ まな)ちゃんが、取材で訪れた服部牧場は、僕らのお気に入りの場所です。

この日は、子羊さんがチョロチョロしてました。
 かわいいでしょ

食べログで人気だったパンパカパンっていうパン屋さんで、
買い出ししたお弁当でランチを楽しんで、

バトミントン、

フワフワドーム
迷路や

アスレチックや


パパが激しく押して遊ぶターザンタープ。


終日、子供達に付き合って疲れました。

夜は、近所の角上魚類(魚屋)で、
クジラの刺身やタイ1匹などをさばいて、宴会突入。

そして、卒園式のビデオから始まって、


娘の成長記録のビデオ鑑賞会に。


▲生後6ヶ月までの記録
(たくさん見ました)
▼6歳のときのクリスマスの記録


じぃじも、ばぁばも、子供達も、ビデオに釘付け!

撮影したビデオや写真を編集して残しているので、一度見始めると止まらない。


そして、
急遽、子供達だけのお泊まりに。


寝るところをこっそり覗いたら、

ちょっと下品な言葉で盛り上がってました。
(そりゃ 楽しいよね!)

大人になったら
こんなビデオも、いいかもね

無料のiPhoneアプリなので、オススメデス。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

最上級の責任施工 ボロンdeガード工法
最上級の責任施工 ボロンdeガード工法
日本ボレイトホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿